沖縄レンタカーColumn_MainImage

レンタカーは港の駐車場へ。

Category:沖縄レンタカー

そしてザトウクジラに会いに行こう!

ここ2、3日の沖縄は15、16度でかなり冷えましたね~(><)3月は沖縄で一番寒い時期でもありますが、離島の石垣島では、先日海開きがありましたよぉ??さすがですね。4月から徐々にあの暑さがやってきますので、レンタカーの料金が安い今のうちにこの時期を楽しみたいですね!

さてさて、3月中旬に入りましたが4月上旬までやっているおすすめなスポットをご紹介致します♪

沖縄だから見られるグジラ??

そうホエールウオッチングです。

沖縄のレンタカー会社はいろんな観光施設とお付き合いがあり提携している施設なら割引があるケースも。レンタカー受付時に確認してみましょう。

沖縄の海

昨年の慶良間諸島でのホエールウオッチングに参加してきましたよぉ。ラッキーなことに見ることができましたー。すごい迫力でダイナミックな親グジラにかわいい子グジラがいました~。ぜひぜひぜひ見てほしいです!!船酔いはしませんでしたが、船酔いが心配な方は酔い止めを使うといいですよ。

これからも沖縄の旬な情報をいろいろアップしていきまーす。

それではまたの情報まで~

次のお話しはこちら > … 「泊いゆまち」って知ってる!?のお話し